『ワークライフインテグレーション』”仕事と私生活を統合的に捉え、両方を充実させることで人生を豊かにする考え方”です。
当社の福利厚生はこの『ワークライフインテグレーション』を軸に設計されています。
法定福利である、健康保険などの各種保険などのほかにあらゆる制度をご用意しています。
業務に関連しないスキル向上のための
スクールの受講を支援します。
業務に関連する
スキル向上資格取得を支援します。
賃貸物件にお住まいの社員に向けた
家賃補助制度です。一人暮らしの場合は
最大30,000円の補助が出ます。
自分らしさを兼ね備えながら
TPOを意識した服装が出来る
社会人を目指して導入された制度です。
入社3年目からフレックスタイムを導入し、
定められた労働時間の範囲で働く時間を
自分で設定できる制度です。
社内の交流の活性化を目的とし、
サークルの創設・活動を会社が
助成金を出して支援する制度です。
会社が定めた範囲で、
必要な商品やサービスを
購入することが出来る制度です。
家族や社員間で
シーズンシートを利用できます。
社員間の交流を目的として、
定期的にBarやCafeを
オープンしています。
社員とそのご家族の健康や
医療について相談できるサービスや、
指定整骨院の診療費用の補助、
女性の健康をサポートする
サービスを導入しています。
取引先店舗利用時に
ご利用頂ける
割引制度があります。
入社後すぐの新人研修では社会人としての基本となるビジネスマナーや仕事の基本を習得して、会社の歴史や当社が大切にしていることを学びます。
また、サービスを理解することを目的として、実際の店舗で研修を行います。