
皆さんの目に触れることは
少ないですが、接客業を支える
やりがい溢れる仕事です。
北星学園 経済学部 卒
2014年入社
札幌本社勤務
営業部 カスタマーサービスチェック担当
竹脇 由夏
現在の仕事
私は、カスタマーサービス・チェック(覆面調査)と教育研修の営業をしています。
カスタマーサービスチェックで店舗の接客の課題を浮き彫りにし、企業様に合ったプログラムを考え教育研修の運営を行っています。

入社のきっかけ
当社を選んだ一番の理由は、内定後の対応が他の企業とは違ったためです。内定式前に2,3度先輩社員や採用担当と直接会い、こちらの不安を解消する場を設けてくれたため、納得して入社を決めることができました。
これからの目標
入社してから2年間で様々なことを経験させてもらっていますし、後輩も入ってきました。今はお客様にも一緒に働く社員にも「この人と一緒に働きたい」と思ってもらえる人になりたいです。
会社の良いところは?
社員同士のコミュニケーションがよく取れていると思います。相談したいことがあったときはすぐに話を聞いてくれますし、辛いことや悩んでいる際は役職関係なく声をかけてくれるため仕事が進めやすい環境だと思います。

休日はビールを飲んでリフレッシュしています。最近は焼き鳥屋さんによく行きます。
昨年のハロウィンは高校の友人とリトル・グリーン・メンになりました。